夢とか変な話ばかりする

主に変な夢日記を公開する予定です

あけましておめでとうございます

年越し前に1回更新しようと思ってたのにすっかり忘れていた、いいこです。

今更ながら、昨年はこのブログを書きはじめ、たくさんの方にみていただきました。

拙い文章と狂った内容ではありますが、今年度もお暇な時に見ていただけたら幸いです。



さて、新年は最も人々の間で夢に関する話が持ち上がる時期である。

言わずもがな、初夢についてだ。

1月1日の夜に見るのが正しい初夢というから今夜見る夢がそれにあたるわけだが、さっき昼寝しててもう見ちゃったのでどうなんだろうなーと思っている。

内容は大半を忘れてしまったが、一行だけ書き残されていた。

それがこちら。


2019/01/01

モコモコペンで描いた新作仮面ライダー


????????

今回ばかりはちょっと、自分でもよく分からない...

モコモコペンというのは、小学生位の時流行った、絵や字を書いてドライヤーをあてるとそれがモコモコ膨らむという文房具だ。

で、だから何???

仮面ライダーなんてもう10年以上見てないんだけど

モコモコペンで描くんだ、ふーん

ほんとどうでもいいな

そんな感想しか湧かない。

一年の計は元旦にあり。

寝正月で変な夢を見る、今年1年もそんな年になると言うのだろうか...


以下、夢関係ない話。

卒論がついに終わった。

提出期限30分前まで作業するという命知らずっぷりをみせたが、なんとか無事に済んだ。

これだけでも大分ストレスから開放されたと言える、本当によかった...

そして年末にはニンテンドーSwitchを買ってしまった、自分へのクリスマスプレゼントだ~〜やった〜〜〜〜

ビルダーズ2を攻略中である。

お正月休みはコレやるか飲みに行くかで終わるだろう。

他におすすめソフトあったら是非教えてください。