夢とか変な話ばかりする

主に変な夢日記を公開する予定です

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホラー映画紹介『アンフレンデッド』

『アンフレンデッド』監督:レヴァン・ガブリアーゼ(2016年7月30日公開/83分)http://unfriended.jp/≪あらすじ≫主人公・ブレアは恋人のミッチを含む同級生五人でSkypeのグループ通話を開始する。しかしそこには招待されていないはずの謎の六人目が参加していた…

たまごっち

『2018/10/22 たまごっちのキャラクターが、死んだ仲間のたまごっちを悲しみながら焼いたりお鍋にしたりして食べていた。無駄にするのは自然の掟に反するらしい。』最近LINEで出たたまごっちのスマホゲームをやっているせいで見たと思われる。緑色っぽい色を…

間山

『2018/10/14 年齢は高校生くらい。どこかの部屋で友達?数人と談笑。時間が遅くなってきたので帰ることにする。扉から出るとそこは寂れた商店街のようなところで、原宿みたいに可愛いものや派手なものがたくさん売ってるお店が何件もあった。蜂蜜屋さんのガ…

終末

『2018/1/20小さな町で暮らしてる私。 住宅街ばかりの本当に小さな町、他にはほとんど何もない。うちを出て北に行けば駅、南に行けば都会の街がある。駅は無人駅、止まる電車なんてほとんどない。駅と電車が通る線路のところは土手のように高く盛り上がって…

超能力

『2017/12/18超能力者になった。私はなんでも思いついたことができる。誰かが私に、「モノを浮かせることはできる?」と尋ねた。私はそんなことは造作もないとサッカーボールを浮かせてみせた。超能力でモノを浮かすのは、目に見えない手を増やすような感覚…