夢とか変な話ばかりする

主に変な夢日記を公開する予定です

A君

2018/06/17

近所の家に新聞を配る夢を見た。途中で一部ずつでなく人数分だと言われ焦った。雨の後なのか半分くらいの新聞にはビニールがかかっていた。


都会の街中の高いところを走る電車に乗ってたらどこかのビル屋上でA君が歌ってた。思わず大きな声で呼んだらすごく離れてるのに電車に飛び乗ってきた。割と普通に「久しぶり!」とか言うから久しぶり!危ないよ!って返したら、「俺はもう死ぬからいいんだ!」って返された。人間死ぬ気になればなんでもできるんかとびっくりした。やたら清々しい顔して楽しそうだった。


二本立てだった夢。

二本目の夢に出てくるA君は高校の同級生で、同じ部活に所属していた。

よく恋愛相談なんかをしあってたけど、彼の太宰みたいな性格が難を為していつも苦悩していた。

バンドでギターを担当していて文化祭のライブで愛を叫んでいたりしたので、今回の夢でもそのイメージが出てきたようである。

この夢を見たあと、とてもA君らしいことを言うけどホントに死んでたら困るなと久しぶりに連絡をとって飲みに行った。

数年ぶりのA君は以前より太宰みが減り、順当に生活がギリギリの大学生になっていた。

とりあえず死ぬ気は無さそうだったので安心したし、飲めて楽しかったのでこれはいい夢だったんだと思う。

卒業が決まったらまたお祝いに飲もう。




結構久しぶりの更新になってしまっていた。

私事だが色々あって今色んな人と遊ぶようにしていて、スケージュールごちゃごちゃだったのである。

久しぶりに友達や先輩なんかと飲むとはちゃめちゃに楽しいし、もっとたくさん会えば良かったとかこんなにいい人に良くしてもらって幸せだなと心から思う。

根本的に友達が少ない私だけれど、その少ない友人は大切にしたい。


更新といえば、恐らく次の更新からはここではなく全裸さんという方のニコニコ生放送のコミュニティにあるブログにされる(かも)

とりあえずそのことをここにも書いておかなきゃなーと思って今回更新したというのもある…

このブログは収益化してるわけじゃないし、閲覧数が少ないとしてもまぁそんなに気にするアレでもないので、全裸さん繋がりでここを見てくださってる方はそちらのコミュニティの方から読んでいただけると嬉しいです。

向こうだけ更新するかこっちも一応更新するかは未定…

でも結局全然やってない映画レビューとかここでたまにやるのもいいなって思うので、閉鎖とかはしない予定。


もし近況や質問や、その他なんでも私とコンタクトとってみたい方がいましたらツイッターのせておくので是非フォローしてみてください。

@3moon_21v

数少ない友人に名を連ねるチャンスです。