夢とか変な話ばかりする

主に変な夢日記を公開する予定です

アイドル&カフェオレサワー


『2018/06/27

アイドルゲームの世界にいた。アイドル役のたくさんの女の子やプレイヤーの男の人はちいさな町の中で暮らしていた。ほかの女の子は自分のグッズを売り場で嬉しそうに宣伝したり、街中でバイトしたり、歩き回ったりかなり自由に暮らしている。ちなみに好感度マックス達成すると、ブラの正面下に入ってるワイヤーを体にフィットするいいやつに変えてもらえるらしい。』



アイドルマスターみたいな、少し前まで流行ってたアイドル育成ゲームの世界の夢

結構平和な夢だったがオチが相変わらず脈絡無さすぎて自分でも説明不可能

確かにワイヤーがあってないとすごい気になるし痛くなったりするけど好感度マックスでそれ?

トップアイドルになれるとかじゃないの???


『2018/07/29

本郷奏多似の色白イケメンにバイトで仕事を教えてもらった。もうちょっと早くやろうねと言われてつらかった。カフェオレサワーって注文受けたけど実在するのか?』


この頃新しいバイトを始めたばかりで、バイト関係の夢日記がいくつもある

実際のバイト先は飲食店じゃないし男性もいない…本郷奏多はいない

カフェオレサワーは夢日記かいてすぐ検索したけど確か無かった

カルーアミルクみたいな、コーヒーリキュール使えば作れるだろうか

あ、でも炭酸ないか…

中学生の頃に近所のスーパーでチョコレートソーダ?みたいな飲み物を買って美味しかったことを思い出した

透明の炭酸飲料で、見た目はソーダなのに香りと味はチョコレートドリンクだった

一瞬で見なくなったなあれ



最近更新が滞っていたので恐る恐るの更新

卒論が全く進まない、卒業できない

心が荒んでいるせいでホラー映画ではなくアニメばっかりみてる

しんちゃんとかいけつゾロリを見る手が止まらないよぉ〜〜

f:id:moto21v:20181111204312p:plain

f:id:moto21v:20181111205134p:plain