夢とか変な話ばかりする

主に変な夢日記を公開する予定です

はじめに

何の因果かこのブログを見てくださってありがとうございます。

私は自分の滅茶苦茶な夢日記を不特定の方に見ていただき、少しでも面白がってもらえたらという目的でこのブログを開設しました。

それにあたり、いくつか前提となることをこの「はじめに」という形で説明させていただきます。


まず夢日記についてですが、これは文字通り自分が見た夢の内容を日記につける、というものです。

私の場合毎日つけているわけではなく、気が向いた時や寝起きでもストーリーが比較的しっかりと残っている時、眠さに勝てそうな時にiPhoneのメモ帳で書いています。

故に日記と日記の間はひと月開くこともあれば、連日綴られることもあります。

ガバガバな夢日記ですが、夢という性質上、また私の寝起きの悪さを前提にお許しください。


ブログ記事ではまず、この夢日記を原文で載せます。

寝ぼけ眼で書いた文章なので誤字脱字や文法のおかしな点があると思いますが、その瞬間に書いたものに意味があると考えていますのでひとまず直さず掲載します。

ただし、


・個人が特定される可能性が極めて高い情報

・友人知人が出てきた場合、その名前


については、伏せ字などの対応をさせていただきます。


その後に覚えている限りでその夢についてや、出てくる物に関する情報の補足などを記載します。

なるべくどんな方でも理解してもらえるように書いていくつもりなので、不備などありましたらコメントにてお知らせください。

コメントは当分は誰でも書き込めるよう設定しておきます。



長くなりましたが以上になります。

前置きをこんな偉そうにぐちゃぐちゃ書いた割にはすぐやめると思います、飽き性なんで。

あとホラー映画好きなので紹介記事とかも書きたい。


それとこのブログを始めることを推奨してくださったOPQの全裸さん、ありがとうございます。

http://sp.ch.nicovideo.jp/ch2525458

ニコニコ生放送で廃墟探索や体験談の凸待ちされてるので、怖いものお好きな方は是非見てみてください。

私もたまに凸してます。